郡上2024 その2 | ジャム兄さんのブログ

ジャム兄さんのブログ

釣り好きパン屋の近況

めっちゃ暑くなりましたねー

こうなると鮎釣り我慢出来なくなりますね


と言う訳で仕事終わりからの郡上


ほんとは大和まで行きたかったのですがめんどくなったので美並で久しぶりにやります


誰もいないと思ったら木で隠れてただけで先行者一名


渇水なので深場でも攻めるかと先ずは深トロから


ちなみにスカトロは未経験ですが深トロは好きです


水がめっちゃ綺麗で胸までつかって気持ちよく釣りしてまして、もっと奥まで❤️って思いもう一歩前に出たらめっちゃ深いやんけ

足つかないから軽く溺れかけましたがおかげで涼しくなりました


今回はタイプSのスイッチパーツで85仕様で挑み結果正解でした

先調子ぎみになって段々瀬も撃ちやすいですね


ちなみに釣果ですけども先行者の方があんま下ってこないので、私がずんずん登って瀬でポチポチ掛り一応つ抜け


しかし鮎釣りは楽しいですなぁ


ちなみに私の父親の最後の言葉がアナル開発と友釣りを始めるのは早い方が良いでした


是非皆さんも始めてみては?


さて次回はイカ釣りたいけどどうしようか悩んでる感じです


では股