アジ釣りとどうでも良い話し | ジャム兄さんのブログ

ジャム兄さんのブログ

釣り好きパン屋の近況

先日、初めてコマセサビキのアジ釣りに行ったのですが、まぁたいして書く事も無いのでブログスルーしようかと思いましたが、一部の私の熱狂的ファンから書けと半ば脅しがありましたので一応書きます


尚、今回は本当にどうでも良い内容なのでパン関係の方、アジフライパン近日販売予定です以上


釣りの話しを少々。仕事が割と早く終わって特にやる事無かったので、DVD(日本統一)鑑賞がてらドライブに鳥羽方面にむかう。


鳥羽のエサ釣りの船は午前、午後と二便体制が多いので、まぁ試しにアジ釣りでもやってみっかな的な感じで適当に船宿さんに連絡し、途中にあったフィッシング遊で仕掛けを買って11時ごろに鳥羽の国崎に到着


その辺のおじさまに色々聞きながら準備して乗船


仕掛け絡まん様に投入すればまぁ釣れます


真剣にやればもっと釣れたと思いますが、捌くのめんどいのでぼちぼちで終了


一回やったらしばらくはやりたくないかなと思える釣りでした


さてここからがどうでも良い話しの本題(もう何のブログだかよく分からん…


最近、釣具メーカーの頑張りやSNSの影響もあり女性アングラーを見かける機会が増えました


女性が増えてくれれば業界も活性化するのでメーカー、船宿等々関係各所には頑張って頂きたいと思います


ここで女性アングラーの一部を紹介



宮田亜夢さん


ライトスタイルでの鮎を紹介するアングラーです


鮎釣りはハードルが高いと思われがちですが、是非彼女の釣りを見て友釣りにチャレンジしてほしいです


ちなみに私の一押しアングラーになります❤️



みっぴこと秋丸美帆さん


多分、今一番人気の女性アングラーです

ちなみに福岡の方らしいのですが博多弁って可愛いですよね❤️


しほみんこと吉野七宝実さん


ビキニで大物を釣り上げる性少年を魅了して止まないグラビアアイドルアングラーです❤️



忘れてはいけない児島玲子さん


女性アングラーの元祖ですね

釣りガールと言う言葉がありますがもはや釣り熟…失礼しましたレジェンドですね❤️


熟女と言えばいったい幾つから熟女って言うんですかねぇ


熟女キャバクラに行くとだいたい30前後、某キャバレー花園に行くと上は青天井…


アメトークの熟女芸人では40代はロリコンと言っていたと記憶します


衰えの知らない美魔女と呼ばれる方も素敵ですが、なかなか自分にお金をかけれず家族の為に頑張るお母さんも素敵だと思います


そんな頑張る女性を少しでも支えれるパン屋になれればいいなと、無理矢理良い話し風に締めてみました


次回、ぽっちゃりとデブの境って?でお送りします(嘘)