和歌山の旅②★白崎海浜公園からすさみへ〜♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


7月ももう終わりますが

とにかく暑いしか言ってなかった気がします

来月はどうかな〜🥵


昨日宿をチェックアウトして目的地に行く途中に寄ったのは白崎海浜公園

特に看板らしきものはなく
でも観光案内のHPにはよく出てて
日本のエーゲ海と言われてるとか
🌻がたくさん咲いてました
唯一の2ショットは逆光でした😂
お昼ご飯はそば&cafeなかがわで
主人はまだ体調イマイチ蕎麦だけ
私は蕎麦とミニ親子丼
更にコーヒーも😋美味しかった
おつりで初めて見たお札でーす
なんとお蕎麦完売になってました
今朝宿からの風景です
お昼ご飯買う予定のスーパーが9時開店なので朝ドラ観たら海のしたくして出かけます🏖️