和歌山の旅①★和歌山城から加太へ〜♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


家にいるより全然涼しい宿で朝を迎えました

空港での移動のバスが来なくて予定よりちょっと遅れて到着した関空

人が多く関西弁がちょっと苦手
レンタカー借りて出発🚗
和歌山3度目だけど始めて行った和歌山城は下から眺めておしまい
だって日影なんかないし暑いのよ
これが限界😫
行った記念に顔はめパネルだけは忘れずにやっておきました😅
お昼ご飯は食べログで探したミギワスタンダードさんを予約
日替わりランチは小鉢を3種類選べますたくさんあって迷いました
メインは酢豚とても美味しかった
これで1000円位お得でした😋
和歌山市役所の食堂(14階)から和歌山城が見えると知り
食堂はバイキングのみだったので入れずここからパチリ📸
日本のアマルフィーと呼ばれる雑賀崎うーん🤔って感じだったかな
こんなお店もありました
こちらの方が海外チックでした
誰も歩いてません暑いよね
釣り人がちらっといた位
14時半にチェックイン手続きしてもらえて部屋でのんびりしました
部屋からの眺め夕日がキレイ🥹

食事もたくさん
載せきれないから後でまとめて😁

主人が体調あまりよくなく
のんびり移動しまーす🏖️