夏の遊びの下見☆ちょっと寒かった~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


今朝のテレビを観てると東京で雪が⛄︎

神奈川県では雨だったよ~何だろうね大して離れてないのに

でも寒いのはこちらも同じ今日はチビッコ達が来るのでまたじいじの家は寒いと言われそう


そんな寒いのは昨日一昨日からずっとだったけどちょっくら夏の遊び?旅行?の下見をしてきました

こんな1棟貸しのコテージで賑やかに
プールも7月の連休から始まるのかな🏊
ちょっと車で走るとダイビングスポット🏄
その中に海の水を引いてる磯プールがあり
小さい子にピッタリ浅くて安全そう🧜
現調に日帰りで行く訳もなく♨️
綺麗なお雛様がまだ飾ってありました
飲み放題でなかったのが主人は残念そう😭
朝御飯も品数たくさんで働いていた外国人の方の気配りも素晴らしかったです☺️

明日は久しぶりに皆が集まるので
夏の計画を話してお休みの申請して貰おうかなと😁
でもじいじはいつから夏休みなのかな?
計画するのはいいけどそこが気になります🏖️