だれかtoなかいに篠原ともえさん~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


雨が降ったり止んだり肌寒いです

でももうすぐ桜も咲くんだよね?

来週の久しぶりのおでかけは暖かいといいな


先日日曜日に観ただれかtoなかい

仲間由紀恵さんと篠原ともえさんがゲスト

この番組何故か1人ずつずれて登場
最初の人が多く出てるような気もするが🤔
色々な方の衣装をデザインしてるのね👗
嵐のは実際に会場で見てまた手直ししたり⬇️
5人それぞれ違うイラストを取り入れてたね
5人が揃ってる楽屋にもわざわざ行き衣装についての提案をしててもニノは全然、、、だったらしいけど本番はカンペキ~!と言われてました😁

ジャポニズムは札幌で参戦
初めて主人も札幌に一緒に行きました🥳
素晴らしいコンサートだったな💙♥💚💛💜

だれかtoなかい
来週も楽しみです☺️