実は今日も☆みんなの動物園は晩御飯の時に~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


昨日は主人と買い物行って床屋行って~なんて思っていたら

実は昨晩もお泊まりだと気づき😱

急いで献立考え夕方迎えに🚗

野菜と豚肉の茹でしゃぶ風
トウモロコシと枝豆はマック風
生野菜
ジャガイモと玉ねぎのみそ汁
おにぎり🍙全て完食しました
晩御飯食べながらみんなの動物園
むうばぁも観たしこちらも🐶
岸君のお手伝いもバッチリ😉
実家にも帰ってね😂
今朝は早くに目覚めた2人
おかあさんといっしょ観てます
朝ご飯の用意してる間にスーパーでもらった塗り絵をする姉
妹は一人で遊んでますがまだまだ見張ってないと?危ないです
今日のマナブはキンプリの2人がゲスト💛🖤
トウモロコシをマナブとあったのでスーパーでゴールドラッシュを買ってきました
茹でたらめっちゃ美味しかったので
マナブの時間までに孫達と食べてしまいそうです🌽

子供達が汗いっぱいかいた洗濯物干してきまーす💦
今日も暑いゾ🥵
熱中症対策してお出かけしてね!