相葉ちゃんの願い事☆ラーゲリより愛を込めてDVD.Blu-ray発売おめでとうございます~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


晴れてると言っても雨がいつ降ってもおかしくないような曇り空

そしてかなり強い南風

ずっと家にいるなら洗濯物出すけど

後で主人と買い物行くから浴室に干しました

こんなんでも電気代かかるよね😭


昨日は七夕🎋

夜に空を見る事はなかったけど

レコメンでは相葉ちゃんの願い事

フィナンシェ活動再開だって!
リコーダーも一生懸命練習すれば
できるんじゃない😁
いつか聞けるのを楽しみに🪁

こちらは昨日発売されましたね💿

かなり前に撮った写真のようで
ニノ髪の毛が今とはかなり😱
最近ニノからよく聞く大森さんは
集中すると5㎏位体重減るらしい
ニノのインタビュー受けてる姿は大御所のようでした😉

ゲストのMrs.GREENAPPLEさんは
雑誌等の写真を見るとバンド色が全面に出てちょっと怖い感じだけど
この番組(Aスタジオ+)では終始ニコニコよく笑い素敵な3人でした

これからも応援したいグループ🤗

今夜はみんなのどうぶつ園
岸君がお手伝いだね🐶