夜会沖縄買い物対決☆背徳グルメジャンボしゅーくりーむ~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


寝苦しい夜が続いてます

首元ぐっしょりで毎日パジャマの洗濯に励んでます👕


今週火曜日は本当に調子悪く

寝てる間の熱中症もあるとテレビで観たのでまさにそれかなと🥵

快適に過ごしたいものです


水曜日のお出かけの続きです

有楽町に降りて交通会館へ

ミストが出て涼しげに見えるかな

横断歩道渡る前に駅前広場に寄りました(すぐ寄り道しちゃう)
熱中症対策フェスティバルをやっててゼリーと梅干しを貰ってから
夜会ハウスで沖縄の名産品を買っていた沖縄アンテナショップへ🍍
以前の所から移転してて店内も広くお客さんがいっぱいでした
番組内で試食してるのを見て美味しそうだったので購入しました
オリオンビールは売り場に色々種類あったけどノンアルコールを🍺
実はアグー豚は1個しかなくて石垣牛のを1個買いました
写真ボケちゃったけどたまたまこれを見つけました(買ってない😅)
つい先日のマナブでにんじんしりしりを作った時に使ってたね🥕
次歩いても行けるのに暑いから地下鉄に乗って行ったのがこちら
岸君背徳グルメで食べてた軍艦シュークリーム
クリームをわざと鼻の頭につけてお茶目さん🐮
歌舞伎座から上がって外に出たら本当にそばに峰の家がありました
流石に大きいのは買えず普通サイズのシュークリームを購入(冷凍)
普通サイズでもまあまあの大きさ
中はブドウや洋梨等の果物🍐🍇
大きいのはもっと多くの種類の果物が入ってるんじゃないかな?
クリーム多過ぎでちょっと胃もたれしちゃいました😂

予定にはなかったけどもう1か所行きました
載せるかどうか考え中です⌚

今夜のAスタジオ
嵐の話はしないだろうけどメンバーのインタビュー観るだけでもなんか嬉しいな💛