夜会ハウス旨辛グルメ香川一福はデスマッチでも紹介☆のりトーストにも遭遇~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


昨日の今頃よりも今日は暑そう

昨日も暑くて何度も水分補給したので今日は何とか回復してます


そんな昨日はまず神田へ🚃

記憶に新しい先週の夜会ハウスで紹介された旨辛グルメ

森七菜ちゃんはタンタンメンを選んだけど以前しやがれで紹介されたカレーうどんを食べに
お昼には行列してた香川一福さん
私達は開店間もない11時に入店
カレーうどん小とご飯とかき揚げ
お店の方と話したりかき揚げをハサミで切ってるうちにバター溶けしまった
お蕎麦屋さんのカレーというより本格的で濃厚なカレーがうどんに絡み途中でだし汁入れのばします
のばす前にカレーをご飯に🍚
2018年8月18日のしやがれ
上京デスマッチではニノが正解
画像2枚は拾い画でーす
紙の前掛けもあり😁思った程暑くない店内で過ごし易かったです
神田駅からの地図書いて見ながら歩いたら聞いたことある名前
行きはスルーしたけど帰りにもう1度通って思い出しました😉
昔すぎる2017年6月10日のしやがれ
喫茶店グルメデスマッチ
なんと放送前に行ってました
平日は働いてたので土日しかアラシゴトできなかったのが懐かしい
そして偶然にも当時?リーダー担のお友達と訪れてました
他のメンバーじゃなくてよかったねと当時思ったかな🤔😅

嵐も私達も忙しかったよね
嵐会のハシゴとか今じゃ考えられません

このあと有楽町に移動して買い物
次の記事に~🌺🍍