嵐にしやがれ最終回で潤君が食べたハンバーグ☆リア突westでも~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


もう今年もあと2日

今日はなまもの(お刺身やお肉)を

買いに行ってきます

9時からやるお店もあるし駐車場やレジが混むからね😨


一昨日のおでかけ

新宿から池袋へ移動

お友達と会えてちょっと野暮用をし

たあとお昼ご飯のお店に到着

池袋に行ったら食べたかったの
嵐にしやがれ最終回で紹介
さんまさんが好きな物デスマッチ
2年越しでやっと来れました
近くの豊島区役所が見つけられず
1巡目を逃し少し待ちましたが
箸で刺すと肉汁ジュワーッ😁
偶然見た11月20日のリア突WEST
高いカメラでハンバーグを🎥
そのロケで訪れたUCHOUTEN
ランチタイムはこの値段でした
重岡君と藤井君が行きましたが
二人とも肉汁ジュワーッに感動
いただきまーす
と言えない藤井君に
他のメンバーから突っ込みがたくさん入ってました😜

駅からコミュニティバスもあって
時間も調べたのにデパートで時間かかり歩く事になり
お友達に迷惑かけてしまいました

このあと地下鉄乗って移動
上に上がって歩いた方がよかったかもだけど無事に銀座に到着

その記事は明日~
大晦日に相応しいかな😍