新宿のパネル☆VS魂と紅白歌合戦~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


例年夏にやってたカーテン洗い

暑すぎて涼しくなったら~と思ったら秋はいつだったの?

寒い毎日に諦めてたけど

主人も出張中なので今朝から洗濯機フル回転してます🌀


昨日は嵐ゴト納め?

待ち合わせよりちょっと早めに出て新宿へ~


メトロプロムナードはわかる筈だったけど小田急百貨店が閉店になりあちこち彷徨いやっと到着

10時前で警備員さん以外誰もいませんでした
ひとりずつも撮り放題
しょりたんぼやけた😭
袴は凛々しいね
手話をしてくれそう🤗
甘いマスク😍
唇 がプルプル💋
反対側は紅白歌合戦のパネル
実はこんなに長い(これは拾い画)
パネルに紅白のカードが貼ってあり
剥がして持って行って下さいと警備員さんが案内してました
剥がして持って帰ったものはこんな感じ
裏側から何か見えたから試しに白の方を開けてみると司会者の写真の裏にこれが😮

NHKプラスと紅白歌合戦のお知らせでした
開けないとわからなかった😖

この紅白のカード
31日までに剥がされないと全体が現れないので
お近くを通る予定の方は寄ってみては😉

JR新宿駅南口を出て右に歩いた小田急線改札口の近くのサイネージでも紅白歌合戦のお知らせが流れてて
帰りに撮ろうと思ったら忘れた😂

盛りだくさんのおでかけまだ続きます😋