4年ぶりのかつれつ四谷たけだ☆冬限定!相葉ちゃんが食べたカキバター焼き定食~♪” | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

昨日は4時間もの間
私の車をどうするか販売店にて検討
今のはちょっとの間乗れるよう調整してもらい
新車を購入することに決めました

10年乗ったからお疲れ様って感じ
これからもより一層安全運転しないとね🚗

そんな車が調子悪くて不便だった金曜日のおでかけ
待ち合わせはお昼ご飯を食べる店の最寄り駅

後から来たお友達が様子を見てきて
自分が並んでるからちみちゃんはゆっくりしててって言ってくれ
そんなに並んでると思わずまったり中でした☕ごめーん😫
急いで食べて追いかけたら
なんと女性ばかり6人並んでました

13席しかないのでなんとか1巡目で入れてよかったけど
待ってる間もどんどん列が😱


このときの腹ぺこクイズで西畑くん(だったよね)が食べたポークジンジャーをお友達が注文
私は番組関係なしにロースカツポン酢おろしがけを食べました
あとは季節限定のカキバター焼き
仲良く食べました

このときたまたま2人とも見てて
たけだはカキバターだよねと思ってたけど夏だから仕方ないかな🤔

でも前に行ったことあったので
そうだ!カキバター食べに行こう!

遡ったら4年前に行ってました
チラチラ小雪の降るとても寒い日
そんな日だったから尚更忘れられないカキバター
あのときよりは高くなってたけど
ぷりぷりで大きくて
とても美味しかったです😋