Dr.コトー診療所☆初日舞台挨拶行ってきました~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


昨日とは違いいい天気☀

でも長男の家の引っ越しも主人や次男の手伝いがあり無事に終わりました

新居で新年を迎えるなんていいね~


我が家はもう築18年になりますが

あちこちミシミシいってきました

特になおす予定なしです😅


一昨日のお出かけはこちら↓

ビューイングじゃなくて本物😍
お友達が当たりました🎯
翌日の新聞はこんな感じだけど
実際は監督含め10人もが登壇
司会は軽部さんでインタビューと写真撮影で1時間位ありました

映画が終わって舞台挨拶の準備の間にトイレに行って一安心

帰りは東京タワーの明かりを横目に急いで電車に乗り込みました

本当は晩御飯食べて映画の感想を話したりしたかったけど
何せ駅まで車で来れなかった為
バスの時間がね、、、🚌

映画観る前時間あり少し休憩
クリスマスマーケットが賑やか🎄
お友達と行ったのはいつだっけ?
昔のブログから写真見つけたら
2015年の夏でした
懐かし写真が探せたのは嬉しいけどそんなに前だったのね😭

今日のマナブはM-1グランプリがあるから30分なのね
ちょっと残念だけど仕方ないね😅