夏の箱根☆その2~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


お昼頃帰ると言ってた主人

道路が混むからとさっき帰って来ました


洗濯物ためるのも嫌なのでただいま元気に回ってます🌀

曇り空なんですけどね☁


先週の箱根旅行の続きでーす

チェックインまで時間あったので
やっぱりロープウェイに🚠
頂上から見えた芦ノ湖には遊覧船
反対の🚠とすれ違う時に🗻も見え
 建物はちょっと古めでしたが
晩御飯はメイン含めたくさん食べ
朝御飯はちょっと控えめ?どこが🙄

夏休みってだいたい海に入るか
地方のベタな観光地に行くので
箱根の夏ってほぼ初めてかも

お天気良かったせいか
どこもたくさんの人でしたが
紅葉シーズンにまた来たいな~なんて思いました🍁

今日はお休みだけど
1ヶ月後を楽しみにしま~す🤗