夏の箱根☆その1~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


お一人様だとおつかいも行かず過ごし

大したものも作らずゆるーい数日間

これで涼しければ最高なんだけどね


でも先週金曜日は涼しい?爽やか?な1日でした

何度も行ってる大涌谷です
ロープウェイ乗り場では🚾のみ
ヘルメット被るツアーは満員😂
ロープウェイ乗ろうか迷ったけど
富士山眺めただけでおしまい
お昼ご飯は芦ノ湖そばで早めに
主人はシーフードカレー
私はお肉が柔らかビーフシチュー
あしのこ茶屋に車を停めスイーツ
実は食べた後も結構停めていた😅
ジジババは足漕ぎスワンを選び🥵
まさかのブラックスワン🦢🙄
30分で戻れるよ~と乗り場のおばちゃんに言われたけど⛩️
箱根神社の鳥居はメッチャ遠く
海賊船にすれば良かったと後悔🚢

でも思ったより暑くなかったので
とにかく足を動かし戻りました

この後足はパンパンでしたが
と~っても楽しかったです🤗

この続きは次の記事にします😁