この暑さ☆ホントに6月~? | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


異常な暑さの毎日ですが

まだ6月🥵

来月になったらどうなるのか

野菜も雨が足りなくて農家さんも苦労してるとの事

もっとバランスよくならないものかな🤔


寝てても暑いので

4時半起きに慣れてきました

いや

 そろそろ終わりにしたいけど

ゴボウとしらたきを買ったので
今朝はきんぴら作って持って行きました

昨晩
明日はじいじが在宅なの~と話したら主人が来ると思ったらしく
そしたら私が来たので
じいじは~?とあまり歓迎されず😭

こっちも連日となると大変なんだよ~!と言いたかったけど
行ってらっしゃい🙋と送りました

帰ってきたらエアコンがついてて
もうつけたの?と主人に聞いたら

だって○○ちゃん今日プレ幼稚園のあとうちでクールダウンしてから帰るんでしょ?だって

そうなの
次男のところの子供が
今日からプレ幼稚園に参加します

何して遊んでくるのかな~🤗
色々聞きたいから
🍉や🍘用意して待ってましょ😉