今日から大阪公演☆ようこそ、ミナト先生~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


まさかの3日連続4時半起きで

 かなりバテてます

6時半までに洗濯物を干すと

まだベランダが日影になってるので

嬉しい事はそれくらいかな😂

昨晩は大した食材がなかったのでバーバーEatsは切り昆布とあさりを煮たものと茹で卵
何もないよりはいいでしょ🤣

夕方は初めて自転車で迎えに行くと言ってたけど坂道もあるしそれはそれで不安です

長男のところの往復に
私だけなら窓開けて運転もできるけど
孫2人とママと乗るとエアコンつけない訳にもいかず😭
ガソリンもなくなったので帰りに満タンにしてついでに銀行にも寄ってきました💸
やっと家に着きエアコンをつけ(家はなるべくつけるようにしてる)
昨日買った鳥取の🍉を食べました
塩をパラパラっとかけてみたら
 生き返るほど美味しかった😋

さて昨日のミッションはこれ
3年越しくらいでやっと行ける和歌山旅行🛩
ずっと行きたかったアドベンチャーワールド
日にち指定の前売り券の発売開始が昨日からでした
様子がわからないから不安でしたが
無事に買えました

でもこのところの暑さがずっと続いたらどうしようと不安もあるけど
楽しみにしてます🐼

ようこそ、ミナト先生も今日から大阪公演
コロナで公演中止にならないよう
祈るばかりです
行かれるお友達も暑いなか熱中症に気をつけてね~💚