相葉愛溢れる下野紘さん~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


西の方ではだいぶ雨が降ってるようですね

被害が少ないことを祈ります


こちらにも流れてきそうです

気をつけましょうね‼️


夜中の番組をチェックしていたら

下野さんが出演していました

もし録画しててまだ観たくないよーな方はスルーしてね



EXITVだったかな?

嵐の相葉さんです💚
1000回記念でしたね📻
うらやましいな🤤
凄いウェルカムだったそうです
社交辞令だと思ったらしい
感染したくないもんね
二人きりはかなり緊張だったよね
から揚げの話もレコメンでしてくれましたね
お酒が入ってくるとテンションあがっちゃう相葉ちゃん😘
もう相思相愛じゃん😍

相手の事を知るためなんだろうね
下野さんの番組を観てる時もあるって言われて本当に嬉しそうでしたよ🎵

今日はこんな天気ですが
ちょっと出かけてきます🐬