おなまえ発表~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


昨日は次男家族と主人と5人で

長男の家に行ってきました

昼御飯をすませてから行く事になり
ちょっと肌寒かったのでカレーうどん
それにすると思ったと言われ何だっていいじゃん😵
ケーキを買って行こうと思ったのに
連絡したらもう買ってあると言われ
じゃあ家で食べる用に😋
近所にシャトレーゼないから嬉しかった
赤ちゃんはいい子でずっと寝てました
ちょっとだけ抱っこしたけどかるーい👶
恒例の記念写真📸
誰かしら必ずどこか違う所見てたり目を閉じてたり😩
それも記念ね😉
お姉ちゃんもおめでとう🎉って
オモチャいただきました
欲しかったものだと聞いて更に感謝ありがとね🤗
暫くこれで遊んでくれるといいな❗
アレンジメントをプチお祝いで持って行ったのに写真撮り忘れ
夜送ってくれました

いとこ3人がみんな1つ違い
それぞれが同じように見たり聞いたりして育って行くんだろうな
そんな成長を1日でも長く見れたらいいなと思いました

ドラマの共演がご縁でゴールインされた星野源さん、新垣結衣さん
末長くお幸せに🔔🍀

でもドラマは観てなかったのでよくわかりません😂