しやがれeggslutのフェアファックスサンド~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

熊本では雨の影響で川が氾濫とか
避難されてる方もいらっしゃるのかな
密が嫌だからといって
家にいないで避難してくださいとの事です
最新の情報を常に収集して
被害が少ないことを願ってます

こちらは今は小降りですが
昨日の午後から降りだしました

午前中のうちにちょっとアラシゴトしようかと思ったけど
お中元でいただいた🍈を持って
母のところへ行って来ました

予定変更したので
電車の中で検索して
新宿で乗り換えのときこれを買いました
サザンテラスってどこ?
バスタ新宿の裏?っていうのかな
eggslutさん
以外と近くて良かった
ガラガラなんだけど
10時過ぎ?平日?だからかな
相葉ちゃんが食べたものと言って購入しました
許可頂いてメニュー撮らせてもらいました
母のところでお昼を軽く食べ
(パン買ってきたとは、、、)
雨降りそうだからと言って帰り
地元に着いたら予報通り☔
折り畳み傘はあったけど
パンをずっと持ち歩くの嫌だから
フードコートで食べました

時間が経ったからかな
スクランブルエッグの油が凄く出てて
手がテッカテカ😭
正解して食べてた相葉ちゃん
口からスクランブルエッグがはみ出てたけど
手は全然テカってなーい

やはり出来立てがいいのね

放送時の映像を家に帰って確認
こんな風に作ってたのねと
改めてびっくり😵
さすがに次は無理かな😱
誰かと食べるなら何とかなるかも

たまたまレコメンで
パンに塗るのは何がいい?って話をしてたよね

まさかの1位が
スクランブルエッグ?
そしたらこれが当たって
相当嬉しかったんじゃないかな

偶然食べたものが話題になって
夜中に1人でニヤけてました

放送は2月29日
坂口健太郎さんと永野芽郁さんがゲスト
最新行列グルメデスマッチ

こんなときだからかな
行列してなくて良かったです🍔

ラインくれたお友達ありがとう
おやつタイム楽しかったです💕