FC会費振り込みと写真集注文完了~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

 
昨日はからっとしてたというものの
暑いのはやはり暑いよね
 
昨日は今年残りのFC会費を振り込んできました
来年はどうなるの?
またこの番号がいきることはあるのかな
 
8桁なのに使う数字は4つという
なかなか覚えやすかったのに
不安だね😭💔
 
そんな不安が吹き飛んだのがあのメール
早寝早起きして
5時にすんなり繋がりました
 
遠征もないから資金はね😃
貯めてる訳じゃないけど
いくらでも買う気満々でした
 
8月ね🎵
また待つ楽しみが増えました
 
夜中にNHKで
カイトのアニメバージョンか流れました
 
今までと違うのは
最後に5人で
挑戦に、リスペクトを
と言ってます
あと
その時の映像は
新しいものなのかな
どこかの屋上です
 
残念なのは
リーダーのところに
コロナサイトがかぶってます
これは消せる設定在るのかな
 
5日の朝にも放送されるので
気になる方はチェックしてね🎵
 
今日は下り坂だそうです
熱中症にも気を付けようね☀️
 
近所の田んぼ
アップすぎてわからないね
蛙の合唱は
少なくなりました🐸
 
これから注文されるかた
慌てなくて大丈夫だよ‼️