マナブ粉もの博のフライ☆ベイスト17周年おめでとう~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

こんばんは。

 

お風呂に入ったんだけど

すぐには髪の毛乾かないので

ここで時間作ることにしました

ちょっとねむいけど、、、

 

前記事に川幅うどんのことを書きましたが

その前に行田のフライを買いに行きました

DSC_8999.JPG

6月9日のマナブ

粉もの博は記憶にあるかな~?

DSC_9010.JPG

フライパンで作ったことから

フライっていうんだって

DSC_9012.JPG

澤部さんのテンションが上がってたね

これを知らない人はいないだろうくらい

DSC_9004.JPG

 

DSC_9006.JPG

 

DSC_9009.JPG

いい色に焼けておいしそう

昔のおやつそのもの

DSC_9007.JPG

お決まりの

うーんうまい

DSC_9008.JPG

醤油味が意外だけど、、、

すっかり埼玉県民?

DSC_9005.JPG

引っ越してたら

お友達はとっても嬉しかっただろうに

DSC_8959.JPG

でね

運動公園的なところの中に

番組に出演されてた方のお店があるんだけど

閉店がちょっと早めで

ここで食べてから久良一さんに行くと

こちらもいったん閉店してしまうので

フライはテイクアウトにしました

DSC_8960.JPG

ゼリーフライ

というのが目に入ったと思うけど

これはまた別物で

おからが入ったコロッケのようなもの

らしいです

行田ではこっちのほうが実は有名のようです

DSC_8980.JPG

パックにはいったまま撮っちゃったけど

なんかイメージが、、、

作ってるところをもう少し見てればよかったものの

4人で話に盛り上がってて何も見ず

せっかく連れてってもらったのに残念なことしちゃった

 

そして

これはその場で食べたほうが

おいしいような気がしました

 

まったくわがままばかり聞いてもらい

半日フルにまわっていただき

ありがとうございました

 

展覧会の話やコンサートの話

共通の知り合いの話💚

ほぼ初対面なのに(2度目まして)

とーっても楽しかったです

今度は都内でお会い出来たらなと思うので

これに懲りずよろしくお願いします

 

ここからは日曜の夜の話💛

ベイストが17周年だそうで

おめでとうございます!

第1回の放送の日に生まれた方からのメールが

読まれました

そのうち平成はおろか

令和生まれの人と仕事をするようになるんだねと

時の流れを感じていたニノでした

DSC_9015.JPG

ラジオの話で画像がなく

DSC_9016.JPG

先日のニノさん

DSC_9017.JPG

まだ放送されてない地域の方ごめんなさい

DSC_9018.JPG

華麗な倒立姿を見てください

DSC_9019.JPG

これはおしまいの時

DSC_9020.JPG

とっても足が長ーい

DSC_9021.JPG

無事に着地

DSC_9022.JPG

どや顔はなかったけどホッとしてました

 

個人のラジオもニノと相葉ちゃんしか

今ではやってないので

これからもいろんな話が聞けたらなと

 

この日はマスカレードが流れて

札幌で見たコンサートを思い出しました

青い衣装もステキだったよね~♪

 

次の記事は

スカイシー関連にしようかな💓

 

髪の毛乾いたようなので

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

トラック、運転してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう