懐かしいマナブの川幅うどん食べたよ☆久良一さん~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

 

過ごしやすくなってきたのかなーと思い

服装を変えてみると

今日はまた暑くなるって

そして週末はまた台風接近

もう他人事じゃない

色々備えましょうね

 

前々記事で田んぼアートに行った記事を書いたけど

その前にお昼ご飯

ちょっと懐かしいものをいただきました

DSC_1664.JPG

2015年9月27日放送のマナブ

荒川を下りながらたどり着いた川幅うどん

DSC_1662.JPG

車に乗せていただきとても助かりました

くらいちと読みます

DSC_8966.JPG

お店を出る時間はもう昼の部おしまいになり

別に長居してたわけじゃないよ

DSC_8967.JPG

相葉ちゃんは①を食べたけど

私は②を注文しました

DSC_8961.JPG

店内が超涼しくて

あったかいうどんでも全然平気でした

DSC_8962.JPG

みてみて

びろろーんってこんなに巾広なのよ

DSC_1665.JPG

相葉ちゃんも食べるのに悪戦苦闘

お箸が難しい人の為にフォークもついてます

DSC_1656.JPG

実は以前に1度行ってて

その時はこれを食べました

DSC_1666.JPG

いえいえ

おいしかったんだけど

この時はちょっと残念なことがあって

あまりいい思い出は本当は、、、

 

でもまた食べに行けるとは思いませんでした

お友達ありがとね💚

 

さらに帰りかけに当時の色紙やら何やらを

写真に撮ってたら

お店の方が

ちょっと待っててくださいっていうので

またお座敷に座ることに

 

4人とも

コンバッグを持っていたわけじゃないけど

写真を撮っていたので嵐ファンと思ってくださり

声かけをしてくださったそうです

 

嵐ファンと思われる方には

ちょっとしたサービスが、、、

 

もしかしたら全員じゃないかもと言われたので

(作る時間とかお店の混み具合とか)

画像は載せませんが

なかなかのサービス

今にぴったりといったところです

 

大野神社と組み合わせて

ここに寄る人もいるのかなーって

勝手に思いました

 

よかったら川幅うどん

お試しください

人気のお店です!

 

この日もう1か所行ってますが

また別記事で~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼い頃、木登りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう