朝から仲良し♡ZIP!の嵐~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

 

関東地方も雨が降ってきて

時には強まってます

久しぶりにお休みのお友達

お出かけすると聞いたけど

駅近いお店なら大丈夫かな?

おいしいもの食べてきてね~

 

一番ひどく降ってた時間に

ZIP!で流れましたよ

DSC_7721.JPG

お約束のやつです

DSC_7722.JPG司会の翔くんがずっと出てるのでこんな質問

DSC_7723.JPG

って言いながら翔くんのことを見守ってるよ、、、ね

DSC_7725.JPG

20周年メドレーこんなにやったらダメでしょ?

DSC_7726.JPG

私もテレビ見てましたよ

DSC_7727.JPG

それは翔くんが出ていたよね?

DSC_7729.JPG

相葉ちゃんも一緒に過ごしたかったのかな?

DSC_7731.JPG

デカいテレビが気になる

DSC_7732.JPG

いいなーいいなー

DSC_7733.JPG

平成際の際まで楽しんだそうですよ

 

デビュー20周年

嵐の最も歴史的な瞬間は?

DSC_7735.JPG

 

DSC_7736.JPG

たくさんの人たちに応援してくれてることに実感

DSC_7739.JPG

 

プライベートな話になり

DSC_7740.JPG

箱根の話

DSC_7741.JPG

うーんメロンパン買いに行ってないや

DSC_7743.JPG

お皿に絵付けしたお店行ったよー

DSC_7744.JPG

4分経ってリーダーがここで初めて話をしてくれました!!

DSC_7745.JPG

だよねだよね

DSC_7746.JPG

でも参加できてうれしかったって

 

なつぞら見た後

今日はなんだか腰が痛くて

横になったら寝ちゃってました

遅い更新で失礼しました

 

天気悪いけど

銀行行ってきます~♪

 

そうそう

なつぞらといえば

12日はそのあとのあさイチに潤くん出るんだよね?

更にチコちゃんに叱られるにも?

忘れないように見ないとね💜