ぶらり品川♡2019上半期タレントCM起用社数ランキング~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

 

朝からムシムシジメジメ

洗濯物も乾かないし

家の中がなんか臭ーい

濡れた靴とか傘

玄関に置くしかないけど

消臭剤を撒いても

あまりききめない感じ

早く梅雨明けしないかな~

 

一昨日お友達と品川で別れた後

そのまま京急で横浜に出ようかなと

DSC_7696.JPG

いたいた♡

DSC_7695.JPG

小さくなるけど全体もね~

 

ホームで少し待ってるうち

京急は横浜での移動が長くなるので

JRに変えようと構内を歩いてたら

こんなイベントが

DSC_7700.JPG

そういえばTwitterで見たような

ちょっとだけ並びました

DSC_7698.JPG

フオローとリツイートすると

DMが来るのでバーコードを見せるともらえます

DSC_7699.JPG

大きなジャイアントコーンのオブジェも🍦

3種類のうちから私はこれをいただきました

DSC_7701.JPG

とっても横長のパネルは

はるかちゃんの顔だけ撮りました

 

背景の真っ赤がとても鮮やかでしたが

昨日家には

これに負けないくらい赤いものが届きました

DSC_7708.JPG

宝石箱や~

って思わず叫んでしまいそうでした

 

いつもいつもありがとう

先日は会えなかったけど

年末楽しみにしてます

ご主人と来てね💚

 

2019上半期タレントCM起用社数ランキング

男性では相葉ちゃんが1位

9社だって~

DSC_6719.JPG

DSC_6494.JPG

DSC_7199.JPG

DSC_7174.JPG

DSC_7194.JPG

DSC_7714.JPG

DSC_7713.JPG

DSC_7716.JPG

色々見れるのがうれしいね

エバラがみつからなーい

ごめんなさい

 

下半期も各社さんよろしくお願いします