節分じゃないよ?さくらばハピバ会~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

 

昨日は遅めの桜葉ハピバ会

グルっぽの皆さんと過ごしました

管理人さんが参加できなくなり

担当さんで、、、という事が急遽決まり

大体行く所は決まっていたものの

いつもおんぶにだっこ

あわてて皆さんに飾りものやDVDを持参してくださいと

わらをもすがる思いでした

吉祥寺で待ち合わせ

先月下見に行って来たこちらでランチ

DSC_1684.JPG

予約できないので開店前に1番乗り

DSC_1685.JPG

私は以前食べたのと同じパスタにしたのでこれはお友達の食べたもの

DSC_1687.JPG

セットの飲み物はデザインアートのコーヒーを殆5人が注文

私のはうさぎでした

DSC_1689.JPG

デザートを付けて

というかこれがメインだったのよ

10月14日のしやがれで架純ちゃんが当たり

翔くんも相葉ちゃんも食べたからね♡

口の中ですぐになくなっちゃったよ~

店を出る時にマスターが

これまで席の予約は受けてなかったけど

2月から受けるようになったと話してくれました

11時からと11時半から

どちらかの時間を指定できるそうです

最大10人位なら1列で並べそうですが

おひとりで作ってるので

大勢だと提供にちょっと時間がかかるかも

でも美味しかったですよ

DSC_1695.JPG

そのまま少しだけ歩いてカラオケ屋さんで3時間

こんなにステキな飾りつけ

有り難き幸せ!

DSC_1704.JPG

フルーツたっぷりのケーキにしたら

切って取り分けるのが大変

ありがとうございました

いっぱい食べるだけでごめんなさい

DSC_1707.JPG

こちらのお店の予約時間には少し時間があったので

無理矢理混んでる竹下通りを歩き

非公式?の写真を買って

おばさん達はいい汗をかきながら

最後はまさかの歩道橋?

信号機作ると渋滞するからかな?

やっと辿り着きました

DSC_1720.JPG

目指すは地下のまた地下

薄暗いけどいい雰囲気

DSC_1708.JPG

この画像の手前で

翔くんと多部ちゃんがロケをしたと

カタコトの日本語で教えてくれました

そうそうこちらはメキシコ料理のお店で

スタッフはほぼ外人さんでした

DSC_1711.JPG

せっかく翔くんがいたお店だったのに

担当さんは都合によりさよなら

さっき誕生日おめでとうを言うのも忘れていたので

ここで初めて言いました

DSC_1709.JPG

メニューは日本語でも書いてありますが写真が1枚もなく

DSC_1716.JPG

この辺は間違いなかったけど

DSC_1715.JPG

これも大丈夫

DSC_1718.JPG

問題はこのあと

DSC_1717.JPG

ぐりーんのソースが思いの外辛くて

でもみんな完食しました

DSC_1719.JPG

少しぶれちゃったけど6時半から生演奏

ほぼ毎日だそうです

あまり楽しそうにしてると

腰に挟まっていたCDを購入することになるかも~

楽しかった1日もお開き

皆さんご協力ありがとうございました

次回は管理人さんの快気祝いがいいかな~?

サポライズとかね♡

楽しみ~♪

DSC_1723.JPG

お土産頂きました

ありがとう

生案のどら焼きがとても小さくてかわいいの

賞味期限短いと聞いたのですぐに食べちゃったよん

 

今日はマナブの画像をみなおしたり

99.9のダイジェストがまたあるのかな?

1時間半は長いけどリアタイしようかなと思います

 

カラオケ屋さんで見れなかったDVD

家で見れました

ご心配かけました

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう