久しぶりに見たのに~JAL先得CM♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

 

昨晩NHKを観ていたら

築地を訪ねるキャイーンの天野さんと小島瑠璃子さん

そして

立川談春さん

あ~

行ったことあるお店が出るかな?

なんて思いながら観ていました

写真は撮りませんでしたが

修行するように言われて

シュウマイを何度も落としちゃった菅商店

うつりましたよ~

同じころ放送された

赤めだかは

坊ちゃんよりも好きでした

またロケ地巡りしたいなって

焼肉食べたいだけかも?

 

タイトルの件ですが

今朝ズムサタの途中で偶然観ました

DSC_1682.JPG

DSC_1678.JPGDSC_1679.JPGDSC_1680.JPGDSC_1681.JPG

なんと

急いで録画ボタンを押したのに

相葉ちゃんがないという、、、(´;ω;`)

ざんねーん

DSC_1683.JPG

ずいぶん先までの予約を受け付けてますが

何の予定もありません

 

今日はこれからお出かけ

用意不十分でごめんなさい

 

節分のお豆、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう