こんな仕事も・・集合煙突撤去!! | Gマスのブログ

Gマスのブログ

ブログの説明を入力します。


Gマス(ガーデニング・マスター)

 少年時代のように自然と共生し癒される空間「癒しの森」づくりの様子と

 夢を追いつづける仲間達の生きざま!

今年の大雪でこんな仕事も!!

煙突に引っ掛かり、落ちない雪の重みで、煙突が室内で折れ屋根の上に出てる部分が倒れました。

 

その撤去作業の依頼を受け先日無事作業無事終わらしてきました。

 

固い、重たい、高い場所・・難航しました(;^ω^)

 

今年はこのケースの事故が多かったようです\(◎o◎)/!

 

近年、薪ストーブ付きの家が増えてきてますが、煙突のつくりや設置場所が違から現在の煙突はこのケース事故は起こらないから問題ないですから安心して薪ストーブ使ってください!!

因みに薪は当社でお買いあげください・・ここが大事(笑)