こんばんは、midori ですニコニコ


ご訪問いただきありがとうございます



6月22日は、42歳の誕生日でしたニコニコ


みなさんの旦那さんやパートナーさんは、誕生日などをさりげなく祝ってくれますか??


お店を予約してくれたり、欲しいと言っていたものをプレゼントしてくれたり。


我が家の夫は、そういうのが苦手な人です真顔


めちゃめちゃ、苦手です。



でも今年は、去年泊まって良かったWestin横浜を予約してくれました。(旅行とか調べるのもいつも私なので、年に一回でいいから率先して調べて予約とかして欲しいとか常日頃言ってました真顔



今回も2部屋取ったのですが、マリオットの無料宿泊とポイントで、駐車場代のみのお支払いでした目がハート


今年は海側の部屋だったので、みなとみらいの街の向こうに海が見える〜✨



私、ここのホテルの内装が大好きです!過ごしやすい間取りだし。


新しいからどこもかしこも綺麗で、気持ち良いです。


夜はTHE YOKOHAMA BAYでパスタを食べました




ここ、レストランのある階が展望フロアになってて、みなとみらいが一望できますよ!とタクシーの運転手さんにもお勧めされました。


知らなかったーラブ無料だし、綺麗だし、空いてるし、良い。


長男に「高校生や大学生になってデートする時はここに来るといいよ」と言ったら


「うんわかった。」と真面目に返事を返されました


う、うん。



サクッと食べてそのまま観覧車に乗りに行きました。




みなとみらいの観覧車は何年かごとに乗っていますが、今回も私の誕生日に乗ることが出来て良かったです照れ


閉園間際だったけど、外国人の方も、日本の若い子たちもたくさん並んでて


このまま活気のあるみなとみらいでいてね。という気持ちでした笑い泣き


子どもたちもいつか、デートで来るんだろうな。



翌朝はWestinで朝ごはん🥞



こちらも家族四人、無料でした。

マリオットボンヴォイありがとう。




で、最後に私、やらかしました。




このストレートアイロンとポーチを、このまままるっとホテルに忘れました。


気づいたのは、ホテルから帰った日の翌朝。


ストレートアイロンは、買ったばかりのヘアビューロンチーン


ホテルに電話し、また取りに行きました。


何にも言わず、文句も言わず、またホテルに行ってくれた夫に感謝し、42歳も頑張って行きたいです。



読んでくださりありがとうございました。







私の推しブラウスです!かわいいし涼しい✨





水だけで油汚れが落ちるクロス✨


インスタグラムはこちら♡