みなさんこんばんはーニコニコ


前回の記事、たくさんのご訪問ありがとうございますおねがい


ちょっと時間が空いてしまったー!!


今日は実質明日までの楽天スーパーセール購入品をご紹介しますキメてる


スパセは毎月あるマラソンよりさらにお得なものがたくさんあるので、楽しい🙈





1店舗目


ブラックを買ってあまりに気に入ったので、ホワイトをポチ。


涼しくて、形もかわいくて、シワになりにくい生地で、気をつけないとこればかり着てしまいそうなくらい気に入ってます😍

めちゃくちゃおすすめー!



2店舗目


お仕事でohoraを知ったんだけど、セルフネイルってこんなにも進化してたんですね?!


セルフジェルネイルって、時間がかかる割にすぐに取れてしまって挫折したんだけど、これはシールをランプで硬化させるから、めちゃくちゃ簡単でした。





追加で新しいデザインシールを購入!


ちなみにはじめてセットはこちらです。必要なものは全部揃ってるから、届いたら即かわいいネイルに出来ます✨




3店舗目


リピ買いです!



ここのキムチが大好きで、思い出しただけで美味しい🤣

滅多にセールにならないので嬉しい!




4店舗目


こちらも安定のリピ買い。私は予約の時点で買いましたー!!

今回は半チャーハン2食付き♡


もー何にも作れないネガティブ

という時も、インスタントラーメンを作るのと同じ簡単さで作れるのでほんとに助かってるー!

何より美味しいし😍



5店舗目


ふりかけって、体にやさしくて美味しいものを見つけるのがなかなか難しいなぁと感じていて。


お友達のインフルエンサーさんがおすすめされていたので、買ってみました♡


1000円ぽっきりも嬉しい!


6店舗目


スパセと言えば、これ。
絶対欠かせない、まる搾りみかんジュースです🍊


とにかくおいしいから、ちょっとしたお礼だったり手土産で布教活動してました。


飲んだことない方、飲んでみてほしい😊


7店舗目

これ、ご存知ですか??

冷蔵庫の側面に取り付けて、見たい時だけ引き出せるマグネットスチールパネル!


こちらもお友達のインフルエンサーさんが投稿してくれて、すぐに買いました💪


取り付けたらまたご紹介します!







ではでは残りは明日投稿出来るかな??


きっとまだ買うので、10店舗は軽く超えます指差し


では、またーー!


Instagramはこちら