こんばんは、midori ですニコニコ


ご訪問いただきありがとうございます



今日は冷蔵庫の搬出と搬入があったのですが(お仕事です)


搬出がめっっっっっっっっちゃくちゃ大変でした不安


リビングドアからどうしても出せなくて、最終的に冷蔵庫を破壊して搬出することになったのですが、業者さんが大変そうすぎて、ため息つきまくりでチーン肩身が狭かったー。


サイズ、測ったつもりだったんだけどな。冷蔵庫って記載してあるサイズより大きいの??チーン


搬入した冷蔵庫はすんなり入ったので本当に良かったです。


心労で疲れ果てました。





さて、先日。


子どもたちが学校の視力検査の紙を持って帰って来ました。


視力低下です。


長男は塾に通って勉強してる時間が長いししょうがないかなーと思ってたけど


まさか次男までー悲しい


そんなに勉強してないのに。←


まあそもそも私がど近眼だったので(遺伝もあるんですよね?)受け入れるしかないかなぁえーん


眼科に連れて行ったら、二人とも見辛い時に使うと良いということで、メガネを作ることになりました。


眼科に行くまで眼鏡やだなーって言ってた長男は、

帰る時には「かっこいいメガネにしよ〜キメてる」ってウキウキしてて


ポジティブ〜。


ということで、近々子どもたちの眼鏡を作りに行ってこようと思います指差し





ど近眼だった私はというと、28歳か29歳くらいのころにレーシックをしています

コンタクトで結膜炎になってばっかりで、メガネも分厚くて、そもそも裸眼ではなんにも見えなくて生きていけなかったので

ほんっっっっっとやって良かったと思うレーシックですが、

最近伊達メガネをかけたくなりまして目がハート

伊達メガネかわいくないですか?!
中森明菜さんの伊達メガネがめちゃかわいいので良かったら検索してみてくださいね。

伊達メガネ初心者なので、色々掛けてみて、こちらを購入してきましたニコニコ



セリーヌのメガネです飛び出すハート


初伊達メガネ〜♡




かわいい目がハート


何となく伊達メガネでぼやけた顔がはっきりする気がするんです。


たくさん使おうと思いますラブ


読んでくださりありがとうございました✨


インスタグラムはこちら♡



私の推しブラウスです!かわいいし涼しい✨





水だけで油汚れが落ちるクロス✨