”No.1766 お知らせ色々 山﨑愛生” | 侍政の尊野ジョーイのブログ

侍政の尊野ジョーイのブログ

ブログの説明を入力します。

めいちゃん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

めいちゃん‼️

可憐だ⁉️(←映画「ルパン三世 カリオストロの城」で五ェ門がヒロインを見て、思わず口にしたセリフ🤭)

えっとね、15期までは、音楽はCDを聞いて、ライブに行くことが出来れば満足でした☹️

で、メンバーも15期が加入したし、そろそろ潮時かな、なんて考えたりしてね🤔

しかし、めいちゃんは魅力的でした😃❤️😃

もう少し追いかけてみようかなと、考えは変わりました( ´-ω-)y‐┛~~

まあ、何と言うか、私にはモーニング娘。が体の一部になっているのであります❗(*ノω・*)テヘ

特に15期が、中でもめいちゃんが気になりますね👍

これからも、めいちゃんに着いて行きます🙋