”小学生の通る道なの?”と、僕の時は無かったですけどねぇ | 侍政の尊野ジョーイのブログ

侍政の尊野ジョーイのブログ

ブログの説明を入力します。

私が小学生の時は、イライラなんて、全くと言ってありませんでしたが、最近の小学生は、事情が変わったのですかね🤔

小学生から、お受験したりするでしょう?

たまらないと思います🙋

私は、塾には中三から通いまして、それでいて、W実には受かっていたはずで、T高校エリートコースにも合格しましたよね⁉️

ま、T大には届かず、公立大学に行きましたが(凄く悔しい😠💢)

皆さん、早慶に入れようと必死らしいですけど、小学生から塾に通うのはどうなのですかね😅

それで、本当に幸せになれますかねぇ🙆