”フッ軽親子。”ガモ❗☺️ | 侍政の尊野ジョーイのブログ

侍政の尊野ジョーイのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☺️お久しぶりです🙋

私の初焼きマシュマロはアメリカでした‼️😀

大自然の中でしてね🌳

美味しかったなあ😋

私が行ったのは、いわゆる田舎の州でしたが、本当はサンフランシスコに行くつもりでした🤭

大都会ですね👍

事情があり田舎に行くことになりました😟

テンション下がるわ~o(__*)

行ってみたら大正解でした‼️( =^ω^)

大自然に囲まれて、環境は最高です😆

お母さんは料理がとても得意で、飯がおいしい‼️🤤

お母さんの母親の直伝で、母親の家にも良くごちそうになりに行きました❗😂

うーん、あれは田舎の州だから出来たのではないのかなあ🤔

私もですね、志穂さん程でなくとも、フットワークは軽いですよ⁉️🍃

やはり、好奇心が強いのでしょうね☹️

人見知りが強かったから、それで、だいぶ損してる感じですね😫

もし人見知りでなかったら、、、

勉強なんて誰がやるかーい⁉️