エイガビヨリせっかくのお休みが台風上陸とブッキングついてない…「グラン・トリノ」と「おくりびと」偶然にも、両方人生についての映画私はこれからどんな人生を送るんだろう…ついてない割には良い映画出逢えた。ラッキーな1日
ジョシカイ高校の部活仲間で女子会@ハワイアン飲み屋さん 頼む飲み物はみんなラブリー でも アラサー女子が五人も集まったとなると話題のほとんどは「結婚」 になるかとお・も・い・き・や! 通り越して、 「独身でどうやって生き抜くか」 「いっそみんなで住む?」「みんなで会社たちあげちゃう?」 な~んて、妄想話をしながら笑い転げ合うアラサー達。 終わったな(笑)