midori's blog-2009040311050000.jpg
今日は久々にクラシックの演奏会に行ってリフレッシュしてきました。
 
 
「心が満たされる」ってこういう事か。と実感。
 
 
草津でお世話になった方々や大学時代の先輩や、元バイト先の方々にもお会いできたし。
 
 
そろそろ、コッソリらっぱ再開しようかな…midori's blog-o0020002011326570500.gif

midoringo310さんのブログ-2011070321320000.jpg

今年初のスイカをいただきました。

小玉スイカでしたが、とっても甘くてみずみずしくてぇ~メロメロ。

我が家に夏が来た瞬間。