ジョシカイ高校の部活仲間で女子会@ハワイアン飲み屋さん 頼む飲み物はみんなラブリー でも アラサー女子が五人も集まったとなると話題のほとんどは「結婚」 になるかとお・も・い・き・や! 通り越して、 「独身でどうやって生き抜くか」 「いっそみんなで住む?」「みんなで会社たちあげちゃう?」 な~んて、妄想話をしながら笑い転げ合うアラサー達。 終わったな(笑)