✳︎幸せは自分で作る物✳︎ | 水素&ケイ素マニア❤︎unaオーナー中嶋緑のブログ シリカハイパースリム販売中〜!

水素&ケイ素マニア❤︎unaオーナー中嶋緑のブログ シリカハイパースリム販売中〜!

宝くじ幸運の女神、フォーミュラuna、スバルスターズを経て、GLITTERアンバサダーをやりながらの女性経営者❤︎
エステサロン UNA(ウナトゥルービューティー)メンズUNOウノトゥルースマート、シリカハイパースリム 通信販売!アンナモーレのジュエリーも開始しました❤︎

今日履いていた靴が痛くてヘイタクシー


タクシーの運転手さんって本当色んな人がいて話すと面白いっw


運転手さん
6年間御飯も水も食べないで生きてる人がいるの知ってますか?


みどり子
知りません!光合成してるんですか?


運転手さん
そうなんです!太陽の光を浴びてるとそこから何とかっていうなんかが(忘れちゃった)でて栄養になるんですって


みどり子
へぇ~(興味ないw)

運転手さん
私はその6年間食べてない人に会いたくて四国から出てきたんです!


みどり子
本当ですか!


運転手さん
実は…

みどり子
会えたんですか?

運転手さん
その人の友達を乗せたんです!


みどり子
すごいじゃないですか!運転手さんは御飯食べてないんですか?


運転手さん
私は今は一食です


みどり子
なんで食べない人になりたいんですか?
(みどり子的に人生は衣食住だと思ってるから)


運転手さん
超能力者になれるんです

みどり子
…。(ヤバイかも)

運転手さん
その6年も御飯食べてない人は弁護士さんでお医者さんの資格も持っていて優秀な人なんです!
その人は秋山さんといいます。
御飯を食べるとポーっもしちゃうのですが、御飯を食べないと常に頭がさえちゃうんです。
よく人間は考えるでしょ?
御飯を食べないと考える力が更に強くなって簡単に答えがわかっちゃうんです!

みどり子
御飯を食べる幸せはないのですか?


運転手さん
御飯を食べないとさえていて、他の事が楽しくなるからその方が幸せ!また御飯食べてる人は御飯を食べる幸せがあってどちらも幸せなんです!



みどり子
(確か土を食べてる人もテレビで見た事があるなぁ~)心の中


運転手さん
その弁護士さんが言うには、幸せは自分で見つけるものって、誰かにお願いしてりするものではないと!

みどり子
(おっやっといい話)心の中

運転手さん
後は良いも悪いも決めずに、Aがある!BもCもあるって考えが一番幸せ。
そしてお金はそこそこが幸せだからと!



みどり子
うんうん!(否定から入ったらダメって昔誰かに言われたなぁ~)心の中で思い返す




本当にその通り


幸せは自分で作るのです


明日はシンガポールに住んでいた方とランチしながら色々教えて頂きます


教えて頂きたいといったらすぐに会って頂けるなんて感謝です



そうそう!今日は友達の西内まいちゃんのライブでした

{BDDEED75-8FCB-4051-AD8A-87077574D14C:01}

{C1760042-7FBD-46C7-B1C8-B2BDFE30FF77:01}

{3678926C-F2F9-47EC-8DFD-F1FF76FFC44C:01}


まさに幸せを自分で作ってるっ



頑張ってる人の目はやはりキラキラ~