✳︎シンガポール事情✳︎ | 水素&ケイ素マニア❤︎unaオーナー中嶋緑のブログ シリカハイパースリム販売中〜!

水素&ケイ素マニア❤︎unaオーナー中嶋緑のブログ シリカハイパースリム販売中〜!

宝くじ幸運の女神、フォーミュラuna、スバルスターズを経て、GLITTERアンバサダーをやりながらの女性経営者❤︎
エステサロン UNA(ウナトゥルービューティー)メンズUNOウノトゥルースマート、シリカハイパースリム 通信販売!アンナモーレのジュエリーも開始しました❤︎

シンガポールにサロンを、開業している会社が多くなって来ているということで!



シンガポールの知人に聞いてみました⁉️



シンガポールでエステサロンを開業するにはと



こんな答えでした( ´ ▽ ` )ノ



お久しぶり!エステサロンは順調かな?シンガポールでの出店はいくつか高いハードルがあるよ。①シンガポールの商業物件は実績がないとなかなか貸してもらえない。②現地のスタッフを一定数以上雇わなければならないけど彼らはとても甘やかされていてわがまま。正直使えない。③家賃や物価、賃金が激高い。


と言うことでハードル高め


まずは日本からという事でした