6連休最終日

今日は美容院に行ったついでに

9日から始まってる深川花手水2024冬を

見て回りました

昨日沢山歩いて自信回復して

一人でチャンチャカ歩き回りました

深川花手水 2024冬 



場所が離れてることもあって今までスルーしてた場所に初めて行きました
東富橋を渡って少し奥までTEKUTEKU🚶‍♀️
No.14 八郎右衛門

お店は休みでしたが花手水はシャッターの外に出してくれてました照れアリガタイ
No.13 カフェ・デザールピコ

No.10 門前茶屋はお休みで店内にしまわれてました

No.9 ハナトシ花園びっくり3つも
さすが花屋さんです

No.11 酔月

No.12 竜味は見落とし←初エントリーかも

No.8 とんや 2つ飾られてました
個性的な彩りのと

ピンク系の優しい感じのと

深川東京モダン館は休館日のため見れませんでした

No.1パディトン 見逃し←初エントリー?この通りは卯月というお店だけだったような
卯月は中に工事の人がいました
閉店しちゃったのかも

No.3 みなとや

No.4鬼頭酒店 店先に花手水見当たらずショボーン

No.5 深川伊勢屋

No.2 其角

永代寺

深川不動堂


富岡八幡宮


富岡八幡宮の狛犬

No.7 深川宿はお休みでした

No.6 石崎園

昨日に引き続き歩き回っちゃいました
完全復活宣言できそうです
今日も一万歩超え
9日から始まってまだ日が浅いからか
お花が生き生きしててとっても綺麗でした



深川花手水 2023春 


深川花手水 2023秋 





✽✽✽✽✽✽✽✽




今週は火曜日から朝活ストレッチ
(金・土・日・祝日はしません)
MARINAとGuest田中理恵の
こちらと👇



ブスの美ボディメイクから
新生ラジオ体操を



白湯🍵