今日
次男坊一家からお誕生日プレゼントが
届きました(お祝いメッセージは当日ありました)
春らしい可愛いお花

何か欲しいものある?と聞かれたので
ダンスに行く時のバッグが欲しいかなって
どんなの?って聞かれたから
楽天市場にお気に入りに保存してたの
転送したら👇贈ってくれました
旅行にも使えるから重宝しそうです

ありがとう💖


長男坊は何買っていいか分からないからと
壱万円札出してきたので(当日)
貰う側の私が思わず値切ってしまいました
以前はこういう気遣いのない子でしたが
数年前に大怪我してから
優しいことを恥ずかしがらずに
してくれるようになった気がします


ありがとう💖

ちなみに私と誕生日の近い旦那には

次男坊からはウイスキー2本と

適量守って飲みましょうみたいな

グラスが同梱されてました👇


長男坊は私にと同じで

何買っていいか分からないからと

五千円プレゼントしたみたいです

(私が値切ったから旦那も同額😅)


今日はVELOCEでまた毒はいて
ストレス解消
もちろんお喋りはマスクしながらね予防
まだ食べたことなかった新メニュー
食べました

それにしても空気がキンキンしてました
大雪の地域からチメタ〜イ空気が☃
流れ込んでくるのかなぁ


✽✽✽✽✽✽✽✽


恋愛成分チェッカーやってみました

 笑い泣きww

 

みんなの投稿をチェック

 

  


今宵の三日月は寒そう