ファンタジースプリングマジック⑧ | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

ディズニーシーファンタジースプリングのお話です。


ファンタジースプリングレストランの続きです。


お食事の後はデザートです。





お写真は早くにとりましたけど😆



パティシエさんがクリーム絞ってたので


お写真撮らせてもらいました。




デザートもたくさんあって色もカラフルで綺麗です。


やっぱりデザートは華やかだと美味しそうですね。

















HPで見て気になっていたコーンのデザート


私は抹茶が個人的に好きでした。




フルーツタルトの綺麗です。






結局こんなに食べました。




コーンスープがとっても美味しかったです。


普段はあんまり飲まないですがおかわりしたい


くらいです。


後フランスパンも美味しいですよ。


パンの種類も多いです。


飲み物はコーヒー、紅茶、ソフトドリンクも


セルフです。



お腹いっぱいになりました。




お部屋も幾つかあってそれぞれ素敵でした。


入り口近くのラプンツェルの部屋はお子さんが多く


何かイベントしてました。