ファンタジースプリングマジック⑦ | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

ディズニーシーのファンタジースプリングのお話です。


お部屋のチェックアウトの後


11:30分よりファンタジースプリングレストラン


でランチを予約してました。




ファンタジースプリングレストランはお泊まりの

人はラウンジ横の階段を使って行けますが、

お泊まり客以外はファンタジースプリングスの

方から入ります。

レストランの予約があってもホテルの方の

出入り口は使えないと思います。

たぶんホテルに入るのは宿泊証明書がいるので。

私は最初バケパのホテルはセレブレーションか

ミラコスタだったのでスプリングホテル見たさに

レストラン予約したのですが、他のホテル泊では

中の様子が見れないところでした。




11:30の予約にしたのはデザートのケーキがほぼ


完全な形で見れるからです😆



案の定ケーキも料理も綺麗なままでした。


ただパエリアだけは、パエリア好きな人が私が


写真をスタンばっててもお構いなくエビとか貝とか


とってました😅


まあ彼女にしたら私の方がとってもお邪魔です


よね😅😅😅



では一部ですがお料理を


ケーキはやっぱり綺麗でした。


デザートの綺麗なのを確認して料理へ



















パエリアです。手前が少しかけてます。😆












デザートは次回に