ファンタジースプリングマジック⑨ | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

ディズニーシーのお話です。


ファンタジースプリングレストランでのランチの後は


スプリングエリアを散策しながらシーへと向かい


ます。











お泊まりがファンタジースプリングホテルなので


シーエリアは今日はじめて行く感じです。













ビックバンドビートとタワー・オブ・テラーを


バケーションパッケージで選んでいたのでゆっくり


向かいます。



ちょうどファンタジースプリングのグリーティング


が始まりました。








終わると同時にビックバンドビートが始まるので


リドアイルからちょこっと見て、向かいます。


ほぼ一日中雨でしたが、ファンタジースプリンググリ


の間は雨が止んでました。


グリは天候のせいかそんなに混んでなくリドアイル


でゆったり見れました。