ファンタシースプリングマジック⑥ | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

ディズニースプリングのお話です。


アナ雪2回目乗った後は、またお茶タイム


アレンデールロイヤルバンケット




入り口でキャストさんにドリンク券を見せて中に


入ります。







お茶をオーダーして席を探しました。


朝なので席は会いていましたがいくつか部屋が


あったので、見てまわりながらずーっと奥へ








1番奥のお部屋のソファーに座りました。




北松尾の場所はアナとエルサファミリーの写真が


あって、カメラスポットでたくさんの人が写真


取りに来てました😅


(夕方、きた時もここまでくるとちょこと席


空いてました。)



お茶の後はファンタジースプリングスエリアを


散策しながらファンタジースプリングスギフトへ






お店の前は誰も並んでいなくて、すぐ入れまし


たが、中はすごい人で、レジもかなりの人が


並んでました。


少し見てからお店を出て、ファンタジースプリ


ングスホテルに戻りました。



ホテルの部屋に着いたら11時頃でした。


朝から


アナとエルサのフローズンジャニー


ラプンツェルのランタンフェスティバル


ピーターパンおーのネバーランドジャーニー


フェアリーティンカーベルのビジーバギー


ルックアウトクックアウト


アナとエルサのフローズンジャーニー2回目


アレンデールのロイヤルバンケット


スプリングギフト


という感じで8時15分から11時前の3時間弱


でした。



部屋の戻って、少し休憩して、荷物の整理と確認


してチェックアウトしました。


荷物はお部屋に置いて出かけつことができました。



この後はファンタジースプリングスレストランで


ランチです。


昼1番の11:30の予約です。