ファンタジースプリングスマジック⑤ | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

ディズニーシーのファンタジースプリングのお話です。


ティンカーベルのビジーバギーの後は


ピーターパンエリアを散策して



お写真もとって




ルックアウトっクックアウトで







ピクシーダストソーダをいただきました。


バケーションパッケージのドリンク券なので


モバイルオーダーなしです。


娘はロストキッズスナックボックスを食べたい


と言ってたのですが、11:30にファンタジー


スプリングレストランの予約があったので


残念しました。





ピクシーダストソーダはよき混ぜて飲みます。



ルックアウトクックアウトをでると


アレンデールのソリの置いてある横の


屋根のある場所でアナとエルサがグリーティング


してました。


とっても美人さんのエルサを遠くから写真


撮りました。


少し散策してから









アナとエルサのフローズンジャーニーに乗りました。



ずいぶんブレてますが😅


2回目はマジックとDPAラインで。


この時間、10時すぎでしたがアナ雪の通常


ラインは10分待ちぐらいでした。1番空いてたかも


しれません。



さて、アナ雪のDPAとマジックラインは


とっても短いです。


あっという間に



階段下の合流LINEです。




よく考えるとファンタジースプリングのDPAの


ラインはどのアトラクションもすごく短い


スタンバイラインはすご〜く長いのに。


まあどのアトラクションもファストパス、DPAライン


は短いですね😆



アナ雪のアトラクションの後は2回目の休憩


アレンデールのロイヤルバンケットへ行きました。








【HIS】旅行プログラム