ディズニーシーファンタジースプリングスマジック④ | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

最後はティンカーベルのビジーバギーです


ここが1番時間がかかりました。


エントランスに着いた時は20分待ちでした


時計を見ると9時10分


乗り終えると9時半でちょうど


結局は30分くらいかかりました。


空いている時もあったので、ティンカーベルは


あとでも良いかもしれません。




入り口です。



ここは私たちが小さくなってティンクの


お使いたのまれてお届け物をするって感じ?


かな



アトラクションの乗り場まで結構ありました。









乗り場に到着です。



4人乗りの乗り物です。




夏から始まりです。
















とっても可愛いですでもすぐ終わっちゃいます。


乗り終わったら9時40分くらいでした。



夜も乗りました。夜も綺麗です。


私は写真を撮るためまだ少し明るいうちかに


乗りました。



スプリングスマジックは別のラインに並びます。


待ち時間ほぼ無し、前には2、3組くらいでした。



スプリングスマジックパスポートはいつでも


短い時間で乗れるのでアナ雪のQラインを


楽しみたいのでなければゆっくりいつでも


スプリングスのアトラクションを自由に楽しめて


レストランでお茶のみ飲めます。


もちろんレストランの中に入れます。


価格はとっても高いです。普通のチケットの約3倍


また利用するかというと


ハロウィーンとかの季節のイベント以外だったら


たぶん買っちゃいそうです。


でもファンタジースプリングホテルの予約が難しいので


なかなか買えない気がします。