ディズニーシーのファンタジースプリングマジック③ | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

ディズニーシーのファンタジースプリングのお話


です。


ラプンツェルの後は


ちょっと寄り道して、というかピーターパンに


行くまでに海賊船があったので探検しました。










お船に夢中でピーターパンの入り口の写真


忘れてしまいました😅


中の様子です。



スタンバイのラインが長そうです。


朝は誰もいませんが😅


ピーターパンもラプンツェルもスタンバイラインは


行ってません。


アナ雪ほど特別感はないようです。


マジックとDPAのラインは短いです。



すぐにアトラクションの前のお部屋に着きます



前のお部屋ではピーターパンと子どもたちが


出てきます。



お部屋を出てアトラクションに行くまでの通路で


メガネを取ります。



私は朝 取り忘れて戻りました。



朝は人がほとんどいなかったので戻れましたが


通常は戻れないと思います。

忘れないようにとりましょう😅




ピーターパンはとっても面白かったです。


ライド的にはUSJに前にあったスパイダーマンを


思い出しました。


もちろん全然内容も雰囲気も違います。



3つのアトラクションを乗り終えてだいたい9時位


だったと思います。





【HIS】旅行プログラム