ディズニーシーのファンタジースプリングスマジック② | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

東京ディズニーシーのスプリングのお話です。


アナ雪の次はラプンツェルのランタンフェスティバルへ


アナ雪はかなりの人気でしたが、ラプンツェルは


ほぼ待ち時間なしでした。


あとで乗った時もほぼ待ち時間なしでしたが。







ボートに乗ったら外に出ます。


雨でしたが傘はさせないので、ポンチョを着て


乗りました。


塔の上にはラプンツェルがいます。


外側からは見えませんがアトラクション側から


は見えます。



          (これは外からなので見えません)




ランタンフェスはとっても綺麗でした。





乗り終わったらキャストさんが来年のランタン


フェスティバルにもぜひ来てくださいと言って


くれました。


意外と短いです。


ラプンツェルは進行方向に向かって左が


いい感じです。




ラプンツェルの後はピーターパンに向かいます。


途中寄り道しましたが。